2011年07月01日

どろあわわ 通販サイトの口コミ|格安購入

どろあわわ 口コミ 格安購入


Aさんの口コミ


茶のしずくを愛用していましたが、いろいろ問題があって再販売後も
なんだか使う気がしなくなっていろいろ試した結果、『どろあわわ』に落ち着きました。



私の肌にはとても合っているようで、洗いあがりはモチモチですべすべ~♪
まだ使い始めて1ヶ月ですが、洗い上がり後の乾燥もなくトラフ゛ルもありません。


一番のおすすめのホ゜イントとしては少しの量で
(1.5cmを推奨してますが、私は5~7mmで充分)
すごい弾力のあるモチモチ泡ができるのに、驚くほど泡切れがいいんです♪



弾力ある泡って泡切れが悪くて洗顔そのものも面倒なことが多いですが、
どろあわわはとても使いやすいですね。



あと、効果として何故かウフ゛毛が生えなくなりました。
豆乳の大豆イソフラホ゛ンの効果なんですかね?


今まで顔のウフ゛毛は2週間に1回くらい剃っていたのみこの1ヶ月剃ってないです。
これまでけっこうウフ゛毛が目立っていたのでこれは嬉しいです♪



ちなみに使用量ですが1.5cmは多過ぎます。
なんでこんなにたくさん使わなくても十分泡立ちますから♪



あと定期購入など販売方法には賛否両論ありますが、
私は毎月届くのはラクだし便利ですよ。
 




どろあわわ 口コミ│ 

婚活